お預かり中、知育制作を楽しんでます!

img_6122

こんにちは。

おひさまラボの久保です。

 

まだまだクリスマス制作をしながらのお預かり中!

子ども達もとっても楽しんでくれています。

 

お子さんを継続してお預かりさせていただくと、

成長を感じることができ、しみじみ・・・

 

集中できる時間が明らかに延びてるし、

細かい作業も自分からやろうとしてくれて。

言葉も増え、楽しいお話も出来るようになりました。

img_6133

print12

img_6112

print13

小さいパーツにも自分で加減を考えてボンド。

これが小さい子ども達には難しいんですよね。

 

いっぱいボンド出し過ぎて「あ~~~~~~!!!!」とか言ってたのに、

もう自分たちでチョイチョイチョイってやってます(笑)

また来年からも楽しい時間を過ごしましょう~♪

クリスマスまでお家に飾って、ワクワクしてくれたら嬉しいです。

img_6137

img_6138

今年は西区や福島区に出張での託児で伺いましたが、

来年はもっと増やせるよう託児スタッフさんも募集していきます^^

 

大阪市内全域で出張お伺いしますので、気軽にお問い合わせくださいね。

季節の制作+お預かり、体を使った遊びやごっこ遊びなど。

学びと遊びを混ぜながらお子様をお預かりします。

 

で保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. IMG_8632 フリースクールの生徒さん達が来てくれました。
  2. IMG_9700 周りが気にならず集中できた!
  3. test2 シュークリーム作り&工作で大満足!
  4. Kids around the school table 不登校から別室登校へ
  5. 10426802_660393080766691_1894680170483860772_n 【大阪西区】ヨガスタジオでマンツーマンでのお預かり♪
  6. taiken いざという時の預け先を確保しておきたい
  7. testB 我が子の笑顔が当たり前じゃないからこそ
  8. IMG_7987 子ども達の気持ちに近づく為には・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. summer
  2. summer1
  3. kanban
  4. green
  5. itoito
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP