お預かり中の様子をフォトブックにしてプレゼント

IMG_7663

こんにちは、久保です。

 

おひさまラボは小学生さん中心でのお預かりですが、

保育園ママサポートもあります。

 

保育園ママサポートとは、

保育園がお休みの時に託児をしたり、

残業でお迎えが間に合わない時にお迎え代行をしたり、

 

働くママの困った!

に幅広く対応しています。

現在は、港区・西区・福島区の方にご利用いただいております。

その他の地域の方も気軽にご相談ください。

 

保育園にお迎えに行ったり、

休日にお預かりしたり、

たくさんの時間を共にすると、

母心といいますか・・・家族のような存在になります。

 

お預かり中、ほんとに色んな顔を見せてくれて

いつもたくさん写真に残しました。

 

その写真を先日、フォトブックにしてお母様にプレゼントしたんです。

お写真の掲載許可をいただきましたので、

ご紹介させてください。

 

えーーと、私のセンスは置いといてください。

愛情はたっぷりです^^

16114908_744103362423662_8139489251530147782_n

16114578_744103959090269_2448739184353365932_n

16265954_744104012423597_7007479835764652839_n

16195789_744103952423603_2039355442684925722_n

16143222_744103829090282_6755735251364965929_n

16195998_744103902423608_9108717685620601189_n

16194892_744103912423607_6947513084103647453_n

16143180_744103819090283_1075543281154135758_n

16142519_744103662423632_8325374269236883062_n

16195424_744103622423636_8752674826623980506_n

16142913_744103579090307_4054320179132077204_n

16298769_744103439090321_6260043454983316204_n - コピー

16195815_744104089090256_3954391396976395093_n

16298867_744104032423595_3157364592405950846_n

16265454_744104102423588_2636787973384772371_n

何回見ても・・・あかん・・・泣けます。

公園で遊んだり、

工作したり、粘土したり、

科学館に行ったり、お祭りに行ったり・・・

 

保育園という集団の場とはまた違う、

自分達だけの時間。

 

ケンカしたり、泣いたり、怒ったり、

色々しながらも笑顔いっぱい。

結局は仲良し。

 

実はね、まだまだ写真があるんです。

私のデスクにそびえ立ってます(笑)

 

毎日ほんの少しずつアルバムにしたり、

デコレーションしたり作業しています。

 

手間の掛かる作業ではありますが、

手間を掛けるのは当たり前。

 

この小さな教室を預け先に選んでくださったことへの感謝。

言葉だけで伝えるのは私にとっては足りない。

 

何か喜んでもらえることはないかな?

小規模だから出来るサービスは?

 

常に考えています。

このフォトブックをお渡ししたら、

とてもとても喜んでくださって、ホッ♪

 

いつも大切なお子様をお預けいただいていること。

私から感謝の気持ちをお伝えしました。

 

おひさまラボを選んでよかった!

おひさまラボに預けてよかった!

そう言っていただけるよう、これからも頑張ります。

 

自営業、不規則な勤務、締め切りがある仕事(広告など)で突発的に帰りが遅くなる・・・

頼れる人や家族もおらず、一人で頑張る働くママを徹底的にサポートします。

 

そして、もちろん!

大切なお子様を愛情いっぱいいっぱいでお預かり致します。

お困りでしたら、ぜひお声掛けくださいね。

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. test2 シュークリーム作り&工作で大満足!
  2. img_6376 英語クラスのクリスマスパーティー
  3. Kids around the school table 不登校から別室登校へ
  4. img_6122 お預かり中、知育制作を楽しんでます!
  5. watercolor-1426440_1280 小規模だからこそ、年末年始もお子様をお預かりします。
  6. summer1 【予告】3日間からOK!!夏休みパック登場します!!
  7. kis 成長が見られて、逆に嬉しくなりました。
  8. newmember55 急なお仕事でおひさまラボへ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. mother and daughter prepare salads
  2. summer
  3. catchi
  4. Teddy bear in the pier
  5. midori
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP