出張託児中のクリスマス制作

takuzichiri

こんにちは。

おひさまラボの久保です。

 

12月は出張託児もクリスマス制作をしています!

豪華な材料じゃないですが、カラフルな毛糸を見るだけで

子ども達はテンションマックス~!!

その姿を見ると、嬉しいです。

こじんまり~

ゆったり~

温かい時間。

img_6020

1時間があっという間で寂しいくらいなんですよね^^;

子ども達が楽しみに来てくれるのが励みになります。

fullsizerender leas

完成したリース。

「ママに見せる~!!」と子ども達はウキウキ♪

ヨガレッスンが終わったママのところへ急いで見せに行ってました。

 

ママ達も、「うわ~!!きれいな色だね~!」「お家に飾ろうね!」と声を掛けて、

笑顔いっぱいのママと子ども達を見るとホッとする私でした。

 

日曜日、こうしてママにとっても子ども達にとっても、

充実した時間をご提供できるのは、この仕事のやりがいだと感じます♪

また伺うのが楽しみです。

 

毛糸保存

保存

保存

関連記事

  1. 10426802_660393080766691_1894680170483860772_n 【大阪西区】ヨガスタジオでマンツーマンでのお預かり♪
  2. IMG_8632 フリースクールの生徒さん達が来てくれました。
  3. IMG_7663 お預かり中の様子をフォトブックにしてプレゼント
  4. newmember55 急なお仕事でおひさまラボへ!
  5. img_6122 お預かり中、知育制作を楽しんでます!
  6. img_6376 英語クラスのクリスマスパーティー
  7. taiken いざという時の預け先を確保しておきたい
  8. Kids around the school table 不登校から別室登校へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. mother and daughter prepare salads
  2. summer
  3. catchi
  4. Teddy bear in the pier
  5. midori
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP