月に1回の英語レッスンで笑顔いっぱい♪

blogeng5

こんにちは、久保です。

 

おひさまラボでは月に1回、英語レッスン開催しています。

忙しいお母さんでも通いやすい月に1回の日曜日。

イベント感覚でお越しいただけます。

 

毎週通えるような英語スクールに通えるならそれもいいし、

毎週はちょっと負担になる・・・

仕事しながら平日は送り迎えが・・・(保育園ママサポート利用していただけますよ~笑)

働くお母さんが増えてきたので、そんな事情もよく伺います。

 

それぞれのご家庭の状況に合わせて

通える場所、お子さんに合う場所にご縁があるといいですよね。

 

おひさまラボの英語レッスンは、制作+英語。

預かり型 手作り教室が英語をするということで、

橋本奈央子先生が楽しい制作も入れてくれています!

 

忙しいお母さん、働くお母さんでも、お子さんに習い事を経験させてあげたい!

そんなニーズにお応えし、月に1回、日曜日で設定しています。

 

4月からはちょっと変更になるかもしれませんが、

それでも忙しいお母さんを応援するスタイルは変わりません^^

 

イベント感覚でお越しいただけますし、

そこから英語に興味を持って次のスクールに通う生徒さんも

いらっしゃるかもしれません♪

すごく嬉しいことです!!

 

どんなことでも、興味を持って前向きに取り組めることがあると、

イキイキ感が違いますから。

そういうキッカケになるレッスンをしていきますね。

 

こんな笑顔いっぱいのレッスン。

無理矢理連れて来られている生徒さんはいません(笑)

この月に1回を楽しみに来てくれています。

blogeng

blogeng2

blogeng4

blogeng6

blogeng7

blogeng9

IMG_7906

IMG_7961

IMG_7963

blogeng1

子ども達のはじける笑顔を見て、ママ達も元気に。

いい時間なんです。

 

1月の制作は紙粘土とビーズを使って雪だるま。

なんともかわいい雪だるまちゃんたちが完成しました。

IMG_8109

ゼロからスタートした「制作+英語」レッスン。

毎回満席で開催できるのは、ご紹介で来てくださるからです。

 

私にかわって、教室を広めてくださる心強いお母さん方。

本当にありがとうございます。

 

これからもたくさんの感謝を込めて、

喜んでいただけるレッスン、サービスをお届けします。

保存

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. img_6376 英語クラスのクリスマスパーティー
  2. test2 シュークリーム作り&工作で大満足!
  3. Three little chefs enjoying in the kitchen making big mess. Little girls making bread in the kitchen 【募集】シュークリーム作り&毛糸で自由にケーキ作り♪
  4. takuzichiri 出張託児中のクリスマス制作
  5. tree 行ける所が無く本当に困っていました。
  6. IMG_7656copy 6時間のお預かり中にこんなに出来た!
  7. img_6122 お預かり中、知育制作を楽しんでます!
  8. IMG_8475 【2月の幼児英語】もこもこラブカード作りをしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. mother and daughter prepare salads
  2. summer
  3. catchi
  4. Teddy bear in the pier
  5. midori
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP