いざという時の預け先を確保しておきたい

taiken

こんにちは、久保です。

最近は続々と体験にお越しくださって、とても嬉しいです。

 

「自分が体調不良になった時、いざという時の預け先を確保しておきたい」

「出産後バタバタしそうなので、上の子どもを預かってくれる場所がほしい」

「制作が大好きなので、おひさまラボさんが合いそうで」

 

先週も様々な理由でお子さんを体験に連れて来てくださったお母様方。

わざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

 

赤ちゃんを抱えて一生懸命子育てを頑張っているお母さん。

習い事に学校、お子さんの送迎を一人で頑張るお母さん。

少しでも我が子が笑顔でいられるように、必死に居場所を探してあげているお母さん。

 

教室に来てくれるお母様方を見ていると、本当に母は強しと感じます。

そのお姿を見ていると、どんなサポートでもして差し上げたいと思います。

 

2時間の体験後、皆さんとゆっくりお話させていただいております。

現状のお困りごとなど、ぜひお聞かせくださいね。

 

体験では、2時間お子様をお預かりしております。

無料です。

 

まずは2時間体験していただくもよし!

見学だけお越しいただき、お子様が大丈夫そうであれば、

2時間+ご希望の時間(有料)でお申し込みいただいてもOKです。

takuzi

takuzi2

こんな感じでお預かり中は好きな制作を楽しんだり、おもちゃで遊んだり自由です。

気に掛けておいた方がいいことなどは、事前にヒアリングしております。

安心してお越しくださいね。

 

「もしもの時は預けられる場所がある!」

まずはその安心感を得ていただけるのが、見学や体験です。

 

その安心があるか無いか・・・

想像していただければどれほどの違いかわかると思います。

 

年内もまだ少し体験枠が残っています。

日程の調整は柔軟に対応致しますので、ぜひご相談くださいね。

年末でもOKです♪

心よりお待ち申し上げております。

 

 

保存

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. summercatchi 預けるのは働くママじゃないとダメ?
  2. summer1 【予告】3日間からOK!!夏休みパック登場します!!
  3. IMG_8475 【2月の幼児英語】もこもこラブカード作りをしました!
  4. kanban おひさまラボのような場所があるのは本当に心強くありがたいです!
  5. Teddy bear in the pier 学童の入り口でじっと座ってお迎えを待っていたんです。
  6. kanban 2017年もよろしくお願いします。
  7. ohisama6 一大イベントのように楽しみにしていました。
  8. watercolor-1426440_1280 小規模だからこそ、年末年始もお子様をお預かりします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. summer
  2. catchi
  3. Teddy bear in the pier
  4. midori
  5. summercatchi
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP