ノートを自由にデコレーション♪

IMG_8348

こんにちは、久保です。

 

教室でのお預かり、出張託児で小学生さんに好評なのが、

自分だけのノート作り。

 

ノートとマスキングテープやシール、リボンや布などがあれば、

簡単に出来るので、出張でもよくやっています。

IMG_8409

IMG_8410

小さいお子さんでも、出来ますね~♪

ノートは中に線の無いタイプにして、

ママのバッグにも入りやすいサイズ。

 

お出かけの時にしのばせて、お絵かき出来るようにしました。

お茶したい時とか、ちょっとだけでもお絵かきしてくれたら、

時間持ちますからね^^;

 

教室では、お子様をお預かりした際の様子を写真に撮り、

親御さんにプレゼントしているのですが、

その時にマスキングデコレーションをします。

こんな感じ。

16298769_744103439090321_6260043454983316204_n - コピー

これを作るのが楽しくて♪

マスキングテープも増えてきたので、子ども達とも楽しもう!

ということで、ノート作りをしてみました。

 

こういうのは何冊あっても嬉しいみたいです。

女子は特に好きですよね♡

 

ノート、消しゴム、鉛筆キャップ(笑)

私もとことん集めたタイプです^^

 

小学生さんは身近なもので、自分が使えるものを、

これからもお預かり中に作っていきたいです♪

自分で作ると嬉しいですもんね。

IMG_8406

IMG_8407

IMG_8408

IMG_8405

おひさまラボでは少人数でお子様をお預かりし、

手作り、工作、お料理などを楽しんでいます。

なかなか預け先が見つけにくい日曜日、祝日も対応しています♪

 

平日の午前中からも小学生のお子様をお預かりしていますので、

不登校で行き場がない、お子様の預け先がないとお困りでしたら、

一度ご相談くださいね^^

お子様の様子など、まずはゆっくりお話しましょう。

 

不安いっぱいで来るだけで緊張するかもしれませんが、

私が温かくお子様をお迎えします。

そして、お母さんにも安心していただけるよう、

全力でサポートさせていただきます。

 

ぜひ、気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

★おひさまラボへのお問い合わせ

 

【参加者募集中】3/5(土)コロコロキャンドル作り♪
詳細・お申し込みはこちら↓

【募集!】コロコロかわいい♪エッグキャンドルを作りませんか?

 

保存

保存

保存

関連記事

  1. test2 シュークリーム作り&工作で大満足!
  2. dokidoki 綱渡り状態だったので、とても助かります!
  3. itoito おかげさまでゆっくりできました!
  4. kanban おひさまラボのような場所があるのは本当に心強くありがたいです!
  5. watercolor-1426440_1280 小規模だからこそ、年末年始もお子様をお預かりします。
  6. midori 夏休み中も工作やお菓子作りをします!
  7. summer 【夏休みパック】夏休み中の預け先、遊びに行く先に困らない為に
  8. Teddy bear in the pier 学童の入り口でじっと座ってお迎えを待っていたんです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. summer
  2. catchi
  3. Teddy bear in the pier
  4. midori
  5. summercatchi
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP