綱渡り状態だったので、とても助かります!

dokidoki

こんにちは、久保です。

 

出張が入り、お子様の預け先にお困りだったお母様が、

おひさまラボのホームページを見つけてお問い合わせくださいました。

 

こんな場所が自分の住む地域にあったなんて!!

港区にお住まいのお母様だったので大変喜んでいただきました。

 

お仕事が不規則になりやすく、出張もあるそうです。

日帰り出張は朝早く帰りが遅くなることもありますよね。

 

学童へのお迎えも間に合いませんし、

遅くまでお留守番させるのも不安です。

 

色々と探されてもご希望の時間までの預け先がなく、

出張先まで連れていくことも考えられたそうです。

 

あ~もっと早くにおひさまラボが検索で出てくるようにしなければ・・・

私もWEBの研究が足りませんね。

ご不安な時間を長引かせてしまいました。

 

お電話、メールで教室のご説明をさせていただき、

無事に見学に来ていただけました♪

 

「今まで綱渡り状態だったので、とても助かります!」

そんなお言葉もいただきました。

 

急に決まるお仕事の予定。

その度にお子様の預け先も確保しなければならない。

 

戻る時間や都合に合わせて色々なパターンを想定しますよね。

Aパターン、Bパターン、Cパターン・・・

 

ただでさえ時間に追われる中、

あちこち連絡したり、預け先を探したり、

こういうチョコチョコしたやりとりに時間がとられるんです。

 

色々手配するだけでドッと疲れます。

大丈夫かな?という不安がお仕事への集中力をさげることも。

 

今回もなんとかしのいだ・・・

そんな繰り返しです。

まさに綱渡り状態になっているんですよね。

 

このしんどさから解放され、万が一の時はここへ。

そんなパートナーが見つかったらどうでしょうか?

 

あれこれ手配する時間がなくなります。

安心してお仕事が続けられますし、

お子様も慣れた場所だと安心ですよね。

 

今回、お母様とお話していて、私自身込み上げるものが・・・

必要としてくださる方に自分のサービスを届けられる喜びです。

 

「こういう場所が欲しかったんです!」

そう言って気持ちよくお子様を預けていただくことが出来る。

 

教室で小学生のお預かりをさせていただくことが、

これほど喜んでいただけるなんて・・・

暑苦しいですが、お母様と握手をさせていただきました(笑)

 

私も精一杯サポートさせていただきます。

ぜひ、どんどんドーーンと頼ってくださいね!!

 

今までの危なっかしい綱渡り状態はもう終わりです。

おひさまラボが最強のパートナーとなり応援します。

 

「工作なら1時間でも2時間でも出来るで!」

そう教えてくれたお子様にとっても安心できるお預かりとなるよう、

心を込めて温かく過ごします。

 

関連記事

  1. itoito おかげさまでゆっくりできました!
  2. summercatchi 預けるのは働くママじゃないとダメ?
  3. summer 【夏休みパック】夏休み中の預け先、遊びに行く先に困らない為に
  4. test2 シュークリーム作り&工作で大満足!
  5. IMG_7656copy 6時間のお預かり中にこんなに出来た!
  6. watercolor-1426440_1280 小規模だからこそ、年末年始もお子様をお預かりします。
  7. taiken いざという時の預け先を確保しておきたい
  8. midori 夏休み中も工作やお菓子作りをします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. Teddy bear in the pier
  2. midori
  3. summercatchi
  4. summer
  5. summer1
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP