【大阪西区】ヨガスタジオでマンツーマンでのお預かり♪

10426802_660393080766691_1894680170483860772_n

こんにちは、久保です。

 

おひさまラボでは出張での託児もお受けしています~。

定期では西区のヨガスタジオ様に入っております!

託児付きでヨガを楽しみたい方にオススメです。

大阪西区グリーンスペースヨガ様

 

今回はお子様の体調不良などでキャンセルが出て、

マンツーマンでのお預かり♪

戦いごっこやブロックが大好きな男の子をお預かりしました。

 

急遽、厚紙でベルトを作って(笑)

テンションもあがりました!!

beruto

簡易的なものなので、1時間走りまわって遊ぶとはがれてきましたが・・・

それでも嬉しそうに遊んでくれました!!

beruto2

おひさまラボの託児は工作も出来るのですが、

それぞれ興味のあることは違います。

強制することなく、興味のあることで遊んでもらっています。

そこに紐付けて工作などにも取り組めるよう考えてます!!

 

のりもはハサミも興味ないーー!!というお子様も、

「ベルト作る?」と聞くと寄って来てくれたり^^

興味のあることを入り口に取り組んでくれます。

 

おひさまラボに託児を頼んでよかった!

そうご依頼主様、参加者様に思っていただけるように、

何か1つ作ったものを持って帰ってもらえる託児にしています。

幼児期にお子様が作ったものは宝物ですからね♪

 

はじめてだと、ママのところに行きたいーーー><

と泣いてしまうお子様もいますので、様子見ながら進めています。

安心してお越しくださいませ。

 

グリーンスペースヨガ様のおひさまラボ託児付きレッスンですが、


21日(日)&28日(日)10時~11時のエアリアルヨガ時に託児に入ります。

 

お子様連れ以外の方も入られますので、

託児必要な方がいらっしゃれば私が伺う予定です♪

 

もしご興味あれば、グリーンスペースヨガ様へお問い合わせくださいね。

お待ちしております~!!

 

グリーンスペースヨガ様へのお問い合わせ

 

保存

関連記事

  1. takuzi20161120_2 出張託児の様子
  2. IMG_9700 周りが気にならず集中できた!
  3. img_6122 お預かり中、知育制作を楽しんでます!
  4. 152 いつもはお姉ちゃんだけどこの時間だけは甘えたい。
  5. green 男の子ペアを出張託児♪
  6. takuzichiri 出張託児中のクリスマス制作

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. mother and daughter prepare salads
  2. summer
  3. catchi
  4. Teddy bear in the pier
  5. midori
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP