出張託児の様子

takuzi20161120_2

こんにちは。

おひさまラボ代表の久保です。

毎週第1・3日曜日はお隣西区にあるヨガスタジオ「グリーンスペースヨガ」様にて、託児+キッズワークショップをご依頼いただいております。

今年の夏に期間限定でスタートし、ママ達に好評だった為、ご継続いただいております。

そして、オーナー様より「来年からもお願いします!」という嬉しいお言葉をいただきました。

こうして継続してご依頼いただくことは本当に嬉しいです^^

何より嬉しいのは、最初はママと離れるのが寂しくて泣いていた子が、笑顔いっぱいでスタジオに入って来てくれること。

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

今日は1名欠席となり、2名での託児でした。

おひさまラボの託児には楽しい工作も入ります♪

takuzi20161120

takuzi20161120_3

takuzi20161120_4

takuzi20161120_5

今日の託児中の制作は「オリジナル箱作り」を取り入れ、かわいくデコレーション。

余った時間はおもちゃ遊び♪

いっぱい遊びました~。

光の差し込むスタジオで託児をさせていただき、私も元気をいただいております。

 

働くママが増え、週末しか動けないママも多いですよね。

子どもがいるとお休みの方が疲れる(遊びに付き合って・・・)というのはよくある話です(笑)

少しの時間でも、こうしてお子さんと離れ、自分の時間に使えることはリフレッシュになりますよ!

もしご興味あればぜひいらしてくださいね。

そして、託児付きという付加価値を付けてレッスン開講したいオーナー様、ぜひおひさまラボにお声掛けくださいませ。

 

まずは気軽にお問い合わせください!
 

関連記事

  1. 152 いつもはお姉ちゃんだけどこの時間だけは甘えたい。
  2. img_6122 お預かり中、知育制作を楽しんでます!
  3. green 男の子ペアを出張託児♪
  4. IMG_9700 周りが気にならず集中できた!
  5. 10426802_660393080766691_1894680170483860772_n 【大阪西区】ヨガスタジオでマンツーマンでのお預かり♪
  6. takuzichiri 出張託児中のクリスマス制作

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. mother and daughter prepare salads
  2. summer
  3. catchi
  4. Teddy bear in the pier
  5. midori
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP