周りが気にならず集中できた!

IMG_9700

こんにちは、久保です。

 

西区での託児はお預かり中に制作を行っています。

幼児さんから小学生まだバラバラなので、

年齢に合わせて出来るようにしています。

 

先日、はじめて参加したお子さんも制作に夢中!!!

40分くらいジーーーーーと作業。

 

少人数で周りが気にならず、

自分のことに集中できたみたいです。

yoga3

ポニョポニョの手がかわいすぎる・・・><

「赤がいい~」

「次は青がいい~」

自分の意思でしっかり作り上げていきました。

 

制作はね、興味を持たずに遊んでいる子もいます。

おもちゃが好きな子もいれば、お家では出来ない戦いごっこをしたい子も。

それぞれで大丈夫です。

 

託児中にやらなくても、材料だけお持ち帰っていただけます。

どうぞご安心くださいませ。

 

全員で並んで同じことをしなくてもいいんです。

やりたいことがやれるように、少人数です。

 

その方針でさせていただけて、

ご依頼いただいているオーナー様には感謝です。

yoga2

何を入れようかな~?

ワクワクしながら持って帰ってくれました。

 

まだまだやりたくて・・・

お母さんが止めに入ったくらい^^;

 

保育園でも制作はあるけど、

ここまで一人で集中して、思いっきり出来る時間てあまりない。

 

そういう時間を与えてみると、

あれ?こんなに集中できるの?って親御さんもびっくり。

 

私こんなに出来るんだよ。

そんなパワーが伝わってきました。

 

子どもって、、、すごい。

これからも色んなことを教えてほしい。

誰に学ぶよりも、彼女達の声を聴くことが一番大事。

 

迷った時は声を聴こう。

そこからまた考えることが出来ます。

 

一生懸命やる姿に、大人はパワーをもらえます。

ありがとうございます。

 

また彼女と一緒にモクモクと制作したいです♪

楽しみにしています。

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. takuzichiri 出張託児中のクリスマス制作
  2. green 男の子ペアを出張託児♪
  3. 152 いつもはお姉ちゃんだけどこの時間だけは甘えたい。
  4. img_6122 お預かり中、知育制作を楽しんでます!
  5. 10426802_660393080766691_1894680170483860772_n 【大阪西区】ヨガスタジオでマンツーマンでのお預かり♪
  6. takuzi20161120_2 出張託児の様子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. mother and daughter prepare salads
  2. summer
  3. catchi
  4. Teddy bear in the pier
  5. midori
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP