男の子ペアを出張託児♪

green

こんにちは、久保です。

 

西区での出張託児はおなじみさんもいつつ、

ポツポツと新しいお友達も来てくれています。

 

先日は男の子ペアのお預かり♪

戦隊シリーズが大好きなお子さん達なので、

新聞紙を準備して剣を作ったりしました。

 

仮面ライダードライブに出てくる車を作ったり、

今やってるエグゼイド以外のライダーもたくさん知っててビックリ!!

ドライブは今再放送してるみたいで、やっぱりみんな見てるんですねーー。

IMG_9883

ワミーという組み立て玩具で武器を作ったりもしてましたよ。

組み立てるのが大好きな子がいるので、気に入ってくれました。

 

男の子達が多い時は牛乳パックや新聞紙、厚紙も持っていっています。

応用がきいてその時に作りたいものが作れるので♪

 

喜んで取り組んでくれるよう色々準備すると毎回大荷物^^;

短い時間でもその時間を楽しみに来てくれる子達を思うとあれもこれも。

これからも大荷物で参上します!!

 

この出張託児をはじめた頃、スタジオが泣き声の大合唱の時も(笑)

もちろんその日の機嫌とか体調とか色々ですが、

だんだんと慣れて楽しんでくれている様子を見ると嬉しいです。

 

出張だとお子さんの情報を事前に細かくは聞けないこともありますが、

親御さんや子ども達からの情報を参考に^^

少しでも楽しい1時間になるよう準備しています。

 

私が出張でお伺いしている西区のグリーンスペースヨガさま。

オーナー様が見守り託児をするクラスもあるそうなので、

お子様連れでヨガレッスンを受けたい方はぜひ!!!

一度お問い合わせくださいね。

関連記事

  1. 152 いつもはお姉ちゃんだけどこの時間だけは甘えたい。
  2. takuzi20161120_2 出張託児の様子
  3. 10426802_660393080766691_1894680170483860772_n 【大阪西区】ヨガスタジオでマンツーマンでのお預かり♪
  4. IMG_9700 周りが気にならず集中できた!
  5. takuzichiri 出張託児中のクリスマス制作
  6. img_6122 お預かり中、知育制作を楽しんでます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. mother and daughter prepare salads
  2. summer
  3. catchi
  4. Teddy bear in the pier
  5. midori
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP