急なのですが預かっていただけますでしょうか?

kousakukids

こんにちは、久保です。

「急なのですが明日子どもを預かっていただくことはできますか?」

そんなご依頼でお子様をお預かりしました。

 

おひさまラボは事前予約制ですが、

空きがあればできる限り急なご依頼も対応しています。

いつも頼りにしていただきありがとうございます♪

 

どうしても動かないといけないご事情があったお母様。

3時間パックのご利用でした!!

IMG_8769

IMG_8775

幼児さんはおもちゃ遊びもたっぷりしながら、工作も取入れます。

段ボールやシールを使いながら、ワクワク工作を楽しみましたーー!!

 

クレヨンでのお絵かきも画用紙じゃなくて、紙コースターに。

最後は額縁に入れて飾れるようにしました。(写真忘れた・・・)

 

なんかいい感じの壁掛けになって、子どもの絵ってすごいな~と。

嬉しそうにお母さんに見せていました。

充実の3時間、ありがとうございました!!

 

お預かり前、「預かってもらえることに感謝です!」とお言葉いただき、

「助かりますーー!!!」とホッとしたお母さん。

私もお役に立てて嬉しいです。

 

小さな子どもを抱えて仕事をしていると、

どうしようもない時、諦めそうな時がありますよね。

 

お金を払って子どもを預けてまですることなのか?

そう想う気持ちも理解できます!!!

それぞれの選択。

 

その選択におひさまラボが必要になった時は、

ぜひ気軽にお声掛けくださいね^^

私はその選択を応援し、サポートします。

 

おひさまラボは「預かり型手作り教室」として

お子様をお預かりしています。

 

幼児さんは工作などにこだわらず、遊びも楽しんでいます。

どんな場所か、どうやって過ごすのかご不安もあるかと思います。

そんな時は見学、無料体験も行ってます!!

 

港区、港区以外の方ももちろん大歓迎です^^

少人数で温かく過ごしていますので、安心してお越しくださいね。

保存

保存

関連記事

  1. kyacchi 罪悪感なく預けられ、安心して仕事できました!
  2. Camino con flecha / Road with arrow 安心して仕事が始められます!
  3. kis 成長が見られて、逆に嬉しくなりました。
  4. img_5767 下水道科学館へGO!
  5. IMG_7663 お預かり中の様子をフォトブックにしてプレゼント
  6. kanban 本日乗り切れたのは玲子さんのおかげです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. dokidoki
  2. help
  3. IMG_9700
  4. 152
  5. Camino con flecha / Road with arrow
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP