下水道科学館へGO!

img_5767

こんにちは。

おひさまラボ代表の久保です。

 

働くママが増え、その働き方も様々ですよね。

平日はもちろん、土日祝もお仕事のママもたくさんいます。

 

おひさまラボに定期的にお預けいただいている方の中には、

サロンをご自身で経営されている方などもいらっしゃいます。

 

大変お忙しく、お子様の預け先に困られる時があり、おひさまラボにお任せいただいております。

保育園お迎え代行やお預かりなど、お役に立てて本当に嬉しいです。

 

先日は長時間のお預かりでしたので、課外活動として下水道科学館に行ってきました。

幼児さんは室内ばかりだと飽きてしまうので、こういった活動も取入れています。

もちろん、小学生であっても長時間の場合は外に出て気分転換することも可能です!!

 

さて、下水道科学館ですが、めっちゃ楽しめました♪

なんか懐かしいレトロ感もいいですね。

gesui

gesuis

img_5694

img_5772

img_5713

img_5678

img_5731

昼食を挟んで3時間くらいは滞在!!

体験型なので、子ども達が飽きずに過ごしてくれました。

人もさほど多くないので、ママもゆったり過ごせるのではないでしょうか。

ぜひぜひお近くの方は行ってみてくださいね。

img_5781

img_5782

公園も落ち葉やどんぐりがいっぱいで、自然をたっぷり感じた1日でした。

外でのお弁当もたまにはおいしいですしね。

img_5740

ご飯粒つけて、幸せそう^^

いーーーぱい体験して遊んで走って、帰りはぐっすり寝てしまいました。

本当に楽しそうにしてくれて、私も嬉しかったです。

 

例えば、体調が優れない時やダブルケア(介護と育児の同時進行)をされている時など。

お子様と遊んであげられない時ってありますよね。

そんな時も気軽にお子様をお預けいただけます!!

 

「仕事をしていないのに、子どもを預けるなんて・・・」

ではなく、ぜひ気軽に利用してみてください。

2時間無料体験もしていただけますし、教室見学も大歓迎です。

 

土日祝も夜までお預かり出来ますので、お困りでしたらぜひお声掛けくださいね。

温かくお子様をお預かり致します♪

 

まずは気軽にお問い合わせください!
 

てき保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

関連記事

  1. IMG_7663 お預かり中の様子をフォトブックにしてプレゼント
  2. Camino con flecha / Road with arrow 安心して仕事が始められます!
  3. kyacchi 罪悪感なく預けられ、安心して仕事できました!
  4. kousakukids 急なのですが預かっていただけますでしょうか?
  5. kis 成長が見られて、逆に嬉しくなりました。
  6. kanban 本日乗り切れたのは玲子さんのおかげです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facabookページ

最近の記事

  1. mother and daughter prepare salads
  2. summer
  3. catchi
  4. Teddy bear in the pier
  5. midori
このHPのWordPressテーマ
 
WordPressテーマ「SWEETY (TCD029)」
PAGE TOP